コンテンツ本文へスキップ

皆野町中小企業者応援給付金

国が実施する「持続化給付金」の対象にならないものの、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている中小企業者を応援する皆野町独自の給付金です。

受付期間

令和2年6月1日(月)から令和3年1月29日(金)まで

交付金額

一律10万円

申請

【要件】

 〇令和2年1月から令和2年12月までの期間で、ひと月の売上が前年同月比15%以上50%未満減少した月があること。

 〇国の「持続化給付金」の交付要件を満たしていないこと。

※売上は所得税確定申告書第一表の事業収入に該当するものをいいます。不動産収入、配当収入、給与収入、雑収入は対象となりません。

【様式等】

皆野町中小企業者応援給付金 (PDF)

対象者

次の要件をすべて満たす中小企業が対象です。

① 皆野町内に店舗、工場または事業所を有する中小企業・個人事業主であること。

② 法人の場合は本店所在地が、個人事業主の場合は住民登録が皆野町内にあること。

③ 令和元年12月以前から営利を目的とした事業活動を行っていること。

④ 今後も事業活動を継続する意思があること。

⑤ 町税を滞納していないこと。

※対象となる中小企業者は、中小企業基本法にに基づく会社・個人事業主です。その他の各種法人、任意団体等は対象となりません。

問合せ

皆野町役場産業観光課 商工観光担当 電話:0494-62-1462
 
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
ページの先頭へ戻る