コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地

連絡メールの登録について

2017年9月8日

本校では、学校と保護者の迅速な情報共有のため、「連絡メールサービス」を利用いたします。

サービスの概要は、

①学校から保護者の皆様の携帯電話やパソコンに、メールを一斉送信するサービスです。

②ご利用は無料です。通信料のみ各ご家庭でのご負担となります。

③皆様のメールアドレスは、学校には分からないようになっており、個人情報がきちんと保護されています。メールアドレス が他の目的に使用されることはありません。

「体育祭などの行事で、時間が変わったり、延期になったりする場合」や「台風や降雪時の学校の対応」など様々な場面で活用できます。ぜひ、多くの皆様にご利用していただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

登録方法は学校から配布されたプリントを参考にしていただければと思います。

登録のことで、ご不明な点がある場合には学校まで連絡してください。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る