アルバム

HOME » アルバム » ひまわり組さんさようなら。~おわかれ会~

ひまわり組さんさようなら。~おわかれ会~

[2024年3月11日]

 3月5日(火)おわかれ会が行われました。

卒園式は18日ですが、その日は年少こあら組さんはお休み。みんなでゆっくりとさようならの会ができるのは、このおわかれ会なのです。

 いつも行事や、会の進行をするのはひまわり組さんでした。今日は、年中さくら組さんが行ってくれます。ドキドキのさくら組さん、どうかな…?

 ステージ上のひまわり組さんに質問をしたり、こあら組、さくら組さんからプレゼントをもらったりして、最後にひまわり組さんから幼稚園のみんなにメッセージや歌、鍵盤ハーモニカの演奏など素敵なプレゼントがありました。しっかりした歌声、立派な立ち姿、本当に大きく大きく見えました。

 まだまだお楽しみは続きます。みんなで会食、おやつを食べ、その後はプレイタイム!3学年みんなで楽しい遊びの時間となりました。

 今日のおわかれ会が終わると、あっという間に卒園式になります。幼稚園のみんなでさようならができてよかったです。ひまわり組さんから渡されたバトンを大切に、みんな一つ大きくなろうね!

 さくら組さん、司会進行お疲れでした。とても堂々としていて素敵でしたよ♡

カテゴリ:[アルバム]