6/25(木)
皆野幼稚園では、毎朝全員で集まって、一緒に歌をうたい、体操をする時間があります。
今日は雨がたくさん降る1日でした。
雨が好きなカエルがでてくる「かえるのうた」をうたいました。
今までは、年長のお当番さんが担当職員と一緒に、みんなの前でお手本になりながら一緒に歌をうたっていました。
今日からは、人前に出る経験の一つとなるように、歌をうたうときにクラスごとにみんなの前に出て、うたうことに取り組みます。
まずは年長ひまわり組の子供たちが、ステージの上に出てくれました。
明日は、年中さくら組さん、その次は年少こあら組さん‥‥など、繰り返し経験出来たらと考えています。
様子も動画でお伝えできると思います。おたのしみに!
カテゴリ:[アルバム]