
12月9日に12月生まれのお友達の誕生会が開催されました。
今月の誕生日のお友達は4人!どの子も自分の誕生月がきたことを喜び、とても嬉しそうに参加していました♪
司会のお友達が一生懸命考えてくれた質問は『好きなテレビ』と『好きな食べ物』。
好きなテレビでは、プリキュアやポケモンと答えてくれ、昔から人気のテレビが今も大人気!好きな食べ物はグミやチョコと答えてくれ、全員お菓子でした!やっぱり子どもはお菓子が大好きなんだなぁと感じました。
今月の出し物の担当はこあら組さん。おたのしみ会で踊った「あいにきてあかずきんちゃん」の発表とクリスマスビンゴをしてみんなで楽しみました。とってもかわいい赤ずきんちゃんとオオカミでみんなかわいさに夢中になってみていました。クリスマスビンゴではお友達とペアになり、楽しく仲良く遊び、クリスマスが待ち遠しくなりました♪
12月生まれのお友達お誕生日おめでとう♡素敵な1年になりますように♪
カテゴリ:[お誕生日]