お誕生日

HOME » お誕生日 » 7月生まれの誕生会をしました

7月生まれの誕生会をしました

[2026年7月16日]

7月7日に7月生まれのお友達のお誕生会を行いました。

今月は、7月生まれのお友達と、短期入園で3月生まれのお友達みんなでお祝いをしました。

少し緊張しながらも、クラスや名前、好きなテレビなどを発表し、お友達や先生達から「おめでとう!」とお祝いしてもらうと、照れながらも嬉しそうな笑顔をみせてくれました。

 出し物では、七夕のお話です。織姫と彦星のお話を真剣な表情で見つめたり、「会えてよかったね!」と声を弾ませたりしながら、七夕の由来や願い事について楽しく触れることができました。

みんなで心温まる時間を過ごし、笑顔あふれるお誕生会となりました。

 

 7月生まれのお友達、そして少し早いけど3月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!!これからも元気いっぱい遊んで、素敵な一年になりますように…☆彡

カテゴリ:[お誕生日]