12月23日(火)、皆野高校の生徒と一緒に避難訓練を行いました。
12月19日(金)、キッザニアを体験し、国会議事堂を背に記念写真を撮影しました。
12月18日(木)、ホテル三日月
12月18日(木)、鎌倉班別行動
12月18日(木)、天候にも恵まれ無事に初日の目的地である鎌倉に到着しました。
12月16日(火)、5年生が調理実習で白玉団子を作りました。(写真は調理中の写真です)
12月15日(月)、6年生が家庭科の時間に製作したナップザックを撮影しました。
12月15日(月)、3年生が社会科学習の一環でジュウゼンを見学させていただきました。
12月12日(金)、紙を切ったり、貼り付けたりして根気良く作品を作っています。
12月12日(金)、各学年のチャンプ本を代表児童が発表しました。