2月13日(金)、学年ごとに積極的に練習しました。
2月13日(金)、「埼玉県学校歯科保健コンクール」にて2年連続優良賞に輝きました。
2月13日(金)、先日は授業参観にてお世話になりました。
2月5日(木)、既習したことを生かして小数のわり算を学びました。
2月5日(木)、オンラインで交流会を行いました。
1月30日(金)、オンラインで交流会を行いました。
1月26日(月)~29日(木)、各学年ずつ代表で毎朝さわやかなあいさつをしました。(写真は2,3年生です)