2年生が生活科の授業の一環で皆野高校に見学に行きました。
1年生と4年生がトランプ・かるた大会をして親睦を深めました。
1年生が生活科探検に行きました。
6年生の外国語では好きなことをスピーチしました。
5年生の外国語では「得意技発表会」を行いました。
学校医をお招きし、歯科講話を受けました。
仲よし体育祭が無事開催されました。全児童最後までやり遂げた姿が印象的でした。