10月27日(月)、持久走大会に向けて積極的に休み時間に練習しています。
10月24日(金)、自分の考えを1人1人が上手に発表できました。
10月27日(火)、カルチャークラブの演奏に合わせ、みんなで「カントリーロード」を歌いました。
10月16日(木)、「てこ」を体験し、知見を深めました。
10月24日(金)、くりやぜ園に見学に行きました。
10月24日(金)、秩父祭り会館と市立図書館に見学に行きました。
10月17日(金)、快晴の中休み時間に砂遊びを行いました。