11月10日(月)、1年生が学校のまわりの秋探しを行いました。
11月12日(水)、図書委員会の児童が低学年に読み聞かせを行いました。
11月11日(火)、3年生が1年生に向けておすすめの本を紹介しました。
11月6日(木)、荒川でライン下りを体験しました。
11月19日(水)、晴天の中、持久走大会が開催されました。
11月12日(水)、1~3年生が収穫したさつまいもを使用して作ったスイートポテトを堪能しました。