楽しかった1日も終わろうとしています。これから体調確認をし、消灯の時間です。ゆっくり寝て、明日もたくさんのことを学びましょう。
1日目の最後の楽しみ「自由時間」です。各学年で集まって楽しい時間を過ごしています。
たのしみにしていた夕食はバイキング形式です。お腹いっぱい食べることができました。
無事ホテルに到着し、入館式を行いました。これから室長会議を行い、入浴となります。
江ノ島から鶴岡八幡宮まで班で行動しました。協力して全班無事に辿り着くことができました。これからホテルに向かいます。
たくさんの魚たちにワクワクしました。イルカショーの迫力に圧倒されました。
江ノ島水族館に到着しました。初めての海を楽しんでいます。
狭山パーキングエリアに着きました。予定通り進んでいます。これから江ノ島水族館へ向かっていきます。
ついに修学旅行のスタートです!たくさんの保護者の皆様に見送っていただき、5、6年生全員で出発できました。
10月24日に歌声集会を行いました。まず、「茶色のこびん」に合わせて、リズム体操をしました。その後、今月の歌「世界中の子どもたちが」を、円になり、手をつないで元気に歌いました。https://drive.google.com/file/d/1ZEIN27_dKcyN7M…