全日程を無事に終え、これから学校へと向かいます。
これから国会議事堂へ向かいます。
キッザニアに到着しました!これからいろいろな職業を体験していきます!
朝食もバイキング形式で、今日1日頑張るためにもりもり食べました!これからホテルを出発して、キッザニアへ向かいます!
1日目があっという間に過ぎていき、2日目がスタートしました!しっかり寝られましたか?元気に過ごしていきましょう!