怪我の予防のため入念にストレッチを行っています。
デジタルラボの方々をお招きし、タブレット端末を用いた学習を行いました。
夏季休業中、職員も音楽の研修に取り組みました。
みんなで「つりゲーム」をしながら魚の種類を整理しました。
身体測定を行いました。
地震を想定して避難訓練を行いました。また、今回から長生荘に避難場所が移りました。
児童は普段通り元気に登校しました。また、下駄箱の靴揃えがかかとを揃えて丁寧にできてます。常日頃のご家庭での御指導の程ありがとうございます。
秋晴れの中、始業式を行いました。始業式では代表児童が力強く抱負を述べました。2学期は77日間の予定です。
1学期を振り返るとともに、44日間の夏休みを安全にそして有意義に過ごそうというお話がありました。