2学期最初のクラブ活動は調理実習を行いました。
2学期最初のクラブ活動はドッヂボールを行いました。
4・5年生が稲刈りを行いました。
池田先生を講師としてお招きし、学年ごとにインターネットとの関わり方についてお話をしていただきました。
10月1日の仲良し体育祭に向けて練習に熱が入っています。
収穫祭での発表に向けて、2学期の秩父音頭の練習が始まりました。