1月22日(木)、6年生を中心に楽しく過ごせました。
1月23日(金)、栄養士の真下先生をお招きして栄養バランスについて学習しました。
1月20日(水)、新聞紙を使って1㎡を表しました。
1月19日(月)、よい作品が出来上がりました。
1月19日(月)、子供たちが元気に校庭で過ごしています。
1月16日(金)、国神小の自然を発見して、感じ取りました。
1月19日(月)、健康委員会の児童が各学級を回って行っています。
1月19日(月)、児童に告知無しの避難訓練を行いました。