1月16日(金)、子供たちが元気よく校庭で過ごしています。
1月16日(金)、水のかさを分数で表す学習をしています。
1月9日(金)、練習の成果を発揮しました。
1月8日(木)、1年生が福笑いを体験しました。
1月8日(木)、6年生は卒業までの登校日は50日です。
1月8日(木)、3学期の始業式が行われました。校長先生から3学期を有意義に過ごすためのお話がありました。
新年 明けましておめでとうございます!本年も、どうぞよろしくお願いいたします。本校屋上から、美の山に昇る初日の出です。