校長先生のお話を姿勢良く聞けました。
毎週月曜日に衛生検査を実施しています。(月1回健康委員会の児童が担当します。)
曇り空の中でも活発に外遊びを行っていました。
上手に雑巾を絞って、隅々まで清掃しています。
全学年合同で新体力テストを行いました。
児童の様子をご覧になられました。
タブレット端末を使って埼玉県学力・学習状況調査を行いました。