一問一答にならないよう、話の流れを大切にしながら、相手の思いや考えを詳しく引き出すことを目標にインタビューをしました。
2年生が練習の成果を発揮して、上手に1年生に向けて発表しました。
5月15日(金)、多目的教室と理科室を探検しました。
5月13日(水)、タブレットを用いて解答を行いました。
教職員の研修として皆野町教育委員会浅見指導主事様よりご講義を受けました。
5月8日(金)、学校の周りを探検しました。
5月16日(土)晴天の中、国神小学校最後の運動会が行われました。
5月11日(月)、上手に苗を植えられました。
5月1日(金)、雨天のため運動会練習を体育館で行いました。