4月22日(水)、皆野小学校と合同遠足を行いました。
4月21日(火)、皆野小学校と合同遠足を行いました。
4月20日(月)、今年度最初のクラブ活動を行いました。
4月17日(金)、今年度最初の読み聞かせが始まりました。
4月27日(月)、3~6年生は自転車の安全な乗り方と点検の仕方、1~2年生は横断歩道の渡り方を学びました。
4月24日(金)、今年度最初の授業参観・懇談会そして新・旧PTA顔合わせの会にてお世話になりました。
4月20日(月)、一生懸命がんばっています。