お腹いっぱい食べきりました。これからお風呂に入ります。 また明日、元気よく活動です! (本日の更新は、ここまでとさせていただきます。)
新江ノ島水族館でイルカショーを見ました。
無事に鎌倉八幡宮につきました。天気もよく 楽しい班別行動になりそうです。
先程、6年生全員が鎌倉方面にむけ、無事出発しました。 最高の思い出を作ってください!
5時間目に、ぶどう農家の見学に行きました。ぶどう作りの1年間の仕事や美味しいぶどうを作るための秘密など、たくさんのことを教えていただきました。美味しいぶどうを作るための工夫をたくさん知ることができて、ぶどう博士になった…