2026年6月19日
不審者対応訓練を実施しました。校内に不審者が侵入した際の対応の訓練です。秩父警察の方にご協力いただき、職員の動き、児童の動きを訓練したのちに、講話をいただきました。真剣に落ち着いて訓練に臨むことができました。身の守り方を学び、今後の生活に活かしていきます。