2026年6月19日
教育委員会の学芸員さんによる6年生の社会科の出前授業を実施しました。皆野町で発掘された土器などの実物をお持ちいただき、説明を交えての講義をいただきました。地元出土の土器ということで、子どもたちの関心も貴参り、よい学習ができました。