コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

えのき広場

コンテンツタイトル下地

オンラインによる授業参観・懇談会(高学年)

2022年3月3日

「オンライン 授業参観・懇談会」最終日は、高学年です。
さすが高学年、しっかりとした発表です。

5年生
 
 
6年生

 

教室の様子です。

5年生 「 This  is  my  dream  friend.  友達になりたい人を紹介しよう。」

6年生 「巣立ちの春・そして未来へ」
 

5年生は外国語の学習の成果を発表し、6年生は小学校生活を振り返ってのメッセージを発表しました。
さすが高学年、緊張しながらも堂々とした姿です。友達の発表に対してもしっかりとした態度で聴くことができています。
今日の発表では、お子さんが自分の考えや思いをしっかりと表現しています。これは大人でもそう簡単なことではないと思います。ぜひ、お家でも話題にしていただき、感想やコメントを伝えていただけるととても喜ぶと思います。

今回初めて、オンラインによる授業参観・懇談会を3日間にわたって実施させていただきました。
初めての試みで、スムーズにいかなかった部分もありご迷惑をおかけしましたが、ご協力をいただきありがとうございました。
現下の状況を鑑み、オンラインで実施させていただきましたが、いかかでしたでしょうか。
ご意見やご感想がございましたら、ぜひ連絡帳をとおしていただけると助かります。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る