2026年6月10日
低学年の授業参観を実施しました。1年生は算数 2年生は生活科の発表会でした。多くの保護者の皆様にご来校いただき子どもたちの頑張りをご覧いただくことができました。ありがとうございました。 引き続きの懇談会では、子どもたちの様子や生徒指導面の話等情報共有をさせていただきました。学校と家庭の連携が一層深まればと思います。