2026年6月11日
中学年の授業参観を実施しました。3年生は情報モラルについて学ぶ学習、4年生は本を紹介する帯づくりの学習でした。本日も多くの保護者の方に来ていただき、子どもたちも緊張の中にも張り切って学習していました。学習の様子をご家庭でも話題にしていただければと思います。